オードリー若林が、相方・春日の弱点を告発!その弱点とは?:今が旬のニュースを徹底追跡!:So-netブログ
SSブログ

オードリー若林が、相方・春日の弱点を告発!その弱点とは?

<スポンサードリンク>
今や、押しも押されぬ人気を確立した感のある、お笑いコンビ「オードリー」


お昼の顔である「ヒルナンデス」や「いいとも!」などの国民的番組から、

ゴールデンの時間帯、さらには深夜番組やラジオなどのディープな時間帯まで、

あらゆる場面で縦横無尽に活躍する彼ら。




その二人のキャラクターは、世間にはかなり浸透してきたと思います^^



二人のキャラクターといえば、


若林は「人見知り」「女の子が苦手」であり、

春日は「どケチ」「ハートが強い」「熟女好き」だったりします。



こんなに凸凹したコンビが、極端なほどの仲の良さを見せてくれるから

人気・好感度も以前として高い位置でキープできているのかもしれません。



特に、春日のあのキャラクターは独特すぎますしね^^




そんな彼らのキャラクターですが、なんとそれは「地上波使用」だったことがわかりました!!



今回発売されるDVD「おどおどオードリー」

この発売イベントで、若林は相方の春日のことを、

「普通のオジサン」と告発しているのです!



「オードリー春日はどんなヤツ?」と聞かれれば、

大体の人は「モンスター」とか、「ハートが強い」とか言うと思うんですけど、

そこにきて「普通のオジサン」とは、一見なかなか結びつかないですよね。



しかし、このDVDでは全て暴露されてしまっているみたいなんです。



「おどおどオードリー~春日編」の中に収録されている

【おどおどファミリー 徹底討論!ガチンコお悩み相談SP】で、春日は実際は 「若い女の子が好きで、ゴルフやってて、車を買おうとしている」と大暴露。



たしかに、熟女好きキャラで来ているのに、「お前、キャラぶれまくってんじゃん」なんて

身もふたもないこと言われてしまえば、春日にとって一番の弱点かもしれませんよねwww


あの格好で、若い子好きでゴルフやってて、車買うなんて3拍子そろったら

完全にどこぞの企業の取締役みたいな印象、まあ、「普通のオジサン」じゃないですかwww



若林は若林で、実際はもっともっとどSだという所も収録されているみたいです。
これは、ちょっと見逃せませんねwww




「おどおどオードリー」要注目です!!

面白動画・メインブログはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
<スポンサードリンク>

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今が旬のニュースを徹底追跡! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。