岡本菜摘は、歌唱力が下手?アニソングランプリにふさわしい?:今が旬のニュースを徹底追跡!:So-netブログ
SSブログ

岡本菜摘は、歌唱力が下手?アニソングランプリにふさわしい?

<スポンサードリンク>
「第6回全日本アニソングランプリ」が11月4日開催され、テレビ放送されました。

その大会で見事優勝に輝いたのが、岡本菜摘さん(18)なのですが

この結果に関して、ネットユーザーから疑問の声が上がっています。




今回開催された「第6回全日本アニソングランプリ」ですが、応募総数はなんと

1万171組にも上ります。

相当な数を勝ち抜くわけですから、芸能界に直結していると言っても過言ではない

熾烈な戦いになってくるわけなんですね。



その決勝戦が、ひかりTVで放送され、全国のアニソンファンが注目する中で

行われたのが今回の大会なのですが、岡本菜摘さんの歌唱力で

優勝というのはどうも納得できない!と、アニソンファンから声が多数上がっています。



そのきっかけになったのは、大会委員長の水木一郎さんのツイッターでの発言でした。



mizuki1.jpg


たしかに、この発言はファンたちの中にあった

「この子が優勝で、本当にいいの?」という気持ちを

大いに揺さぶるものだったのではと思います。




実際問題、



「失笑しかない」


「楽しみにしてたのになんか今回はショック…前回はよかったのに…。ちゃんと歌唱力で決めなよ」


「叩かれまくっているのは少し可哀そうだと思ったが、このレベルで優勝って言われたらなぁ…出来レース…なんだろうな」


「ちょっとひどいな。これじゃデキレース疑われても仕方ないような」


「誰も得してないね…制作も審査員も、もう少し考えるべき。この子も祭り上げられて叩かれて、いい迷惑だろうね」



こんな声が上がっています。



とはいえ、グランプリに選ばれた本人を責めるのは

少し違うと思います。



本人は、いたって真面目に真剣に、純粋に

夢を追い、一生懸命コンテストに臨み、

自分の持てる力全てふりしぼって挑戦しただけですからね。



水木さんもその辺はさすがにわかっていて、

こんなコメントもツイッターでつぶやいています。



mizuki1.jpg




大人たちが選んだのだから、使い捨てにせず

きちんと育ててあげてほしいなーと思うばかりです。



岡本菜摘さんも、まだ18歳ですからね。

若さで負けずに頑張ってほしいものです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
<スポンサードリンク>

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今が旬のニュースを徹底追跡! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。