杉本有美のブラ外しの画像がないか調べてみた。:今が旬のニュースを徹底追跡!:So-netブログ
SSブログ

杉本有美のブラ外しの画像がないか調べてみた。

<スポンサードリンク>
杉本有美のブラ外し、これはなかなかそそりますね。


実際、画像のひとつやふたつ流出していないのでしょうか。

気になったので少し調べてみました。


もし、画像が落ちているとすれば

原因はやはり、杉本有美の熱愛からの発覚、ということが

可能性として大きいのかもしれません。


画像の前に、杉本有美のプロフィールについて

詳細を載せておきたいと思います。


<プロフィール>

杉本有美(すぎもとゆみ)

1989年4月1日生まれ 23歳

出身地  大阪府

愛称  有美っぺ

スリーサイズ 84 58 85cm

ブラのサイズ C


デビューのきっかけは、2002年に雑誌「ピチレモン」の

オーディションで準グランプリを獲得したのがきっかけのようですね。

その後、雑誌のモデルを経たのちに、ドラマやバラエティに戦場を移して

活躍の場を広げていったみたいです。



高校卒業後の2007年7月に、テレビ東京系の連続ドラマ

『BOYSエステ』で本格的に女優デビューを果たします。


翌2008年3月には、ミュージカル『中野ブロンディーズ』で、

舞台での初主演を果たし、7月には、モデルとして北京でグラビアを撮影。


グラビアとインタビューの模様が、中国のメンズファッション誌『男人装』に掲載と

順調に、グラビアアイドルとしての活動を広げています。









さすがに、ブラ外しの画像はないか・・・・。

面白動画・メインブログはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
<スポンサードリンク>

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今が旬のニュースを徹底追跡! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。