山咲千里がAVデビュー?!コールガールは本当だった?その真相は??:今が旬のニュースを徹底追跡!:So-netブログ
SSブログ

山咲千里がAVデビュー?!コールガールは本当だった?その真相は??

<スポンサードリンク>
年々若返っていると噂されるsenriこと、山咲千里さん。

10月2日に放送された「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」では、

50歳とは思えない美貌を誇る、自身のすっぴん姿まで公開されました。


そんな山咲千里さんですが、

ネット上では「激変」であったり、「コールガール」というキーワードで

検索数が急上昇しています。


どうやら調べてみると、やはり誰もが思うのが

「50歳にして、あの美しさはオカシイ」というものだったようです。



たしかに、あの美しさを保つために今までどれだけのお金を

費やしてきたのだろうと思うと、

「きっと高級車1台分の金額では済まないのでは?」と

こう考えるのが妥当と言えるでしょう。



実際、8歳年下のデザイナーとの結婚前は

財界御曹子との熱愛であったり、1晩300万の援助交際などがスクープされています。


どちらにしても、美貌を保つための資金源という意味では

つじつまが合う話ですよね。


自身への美貌のためなら、どんな労力も金額もいとわないのが

山咲千里さんなのだとしたら、今ネット上でまことしやかに囁かれている

【山咲千里、AVデビュー!!】というのも、

あながちただのガセネタでは終わらなさそうです。


囁かれている噂というのは、こんなものみたいです。


それは、なんとAV出演のギャラが2億円という超ビッグオファーなんですね。


ギャラ1億円と言われた小向美奈子をも華麗に抜きさるほどの

ビッグマネーが用意されたというのが、今ささやかれている噂です。


たしかに、美貌のために労力と金額をいとわない彼女にしてみれば、

これほどまでに好条件の話もないでしょう。



おそらく、美貌のために効果があるとなれば、セックスも貪欲になるのが

山咲千里さんというキャラクターだからです。



撮影のスケジュールなどについても、すでに詳細に関しての

綿密な打ち合わせは完了している様子です。


アルゼンチンでヌード撮影をし、ニューヨークに飛んでイメージビデオ撮影。

その後は中米に移動をして、そこでじっくりと濃密なベッドシーン本編の撮影。。。


事務所に確認をしてみると「そういった予定はございません」という回答だったが

それは当然の回答と言えるでしょう。


年内収録予定との事なので、噂が真実ならば、年明けには

業界震撼の電撃発表がなされることになるはずです。


いずれにしても、真相はわからずじまいではありますが、

山咲千里さんの考え方からすれば、

コールガールも、AVデビューも、さもありなんと言ったところかと思います。



とりあえず、50歳すぎてあの美貌。

一度お願いしたいものですww


面白動画・メインブログはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
<スポンサードリンク>

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今が旬のニュースを徹底追跡! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。